まさか、ここまで凄まじいとは・・・!あらゆる製品を凌駕するペボニア ボタニカ

|
7月に入り、夏本番ですね。
今年は酷暑になるとか・・・!
これから3ヶ月は、日焼け対策に熱中症対策で体調管理にはくれぐれも気をつけたいですね。

厳しい夏を元気に美しく乗り越えられるよう
Salon de StellaMyth(サロンドステラミス)では、お客様に様々なウェルネスプログラムとホームケアを提供しております。

提供する側が本当に素晴らしいと感じること

これは、
わたくしたちが、お客さまへ提供する全てにおいて大切にしていることのひとつです。

 

今年7月1日より、新しくペボニア ボタニカを使用した施術および化粧品を導入することが決定しました。

導入するきっかけとなったのが、私自身が実際にペボニアの施術を受けたことにあります。

これまで、様々な商材をみてきて、どんなに良いものに出逢っても施術で使用するということは、今までありませんでした。

もともとハーブやアロマセラピー、アーユルヴェーダ、看護の知恵がありますから
セラピストが厳選した成分をパーソナルに合わせてブレンドした方が施術の結果も、安全性も高いと判断していたのです。

当サロンのアロマセラピーは、
代替医療が古代から根付く本場フランスでも、同じように使用しているもので、とにかく、素晴らしい!と自負しております。
どのようなお客様にも、自信を持ってご提供しております。

天然のエッセンシャルオイルと体質に合わせたトリートメントオイルは、
優しくあなたの心と身体を包み込んでくれます。

そんな中、追求すればするほど
3年ほど前から、私の中で求める香りが変化していきました。

『天然の香料で、もっとラグジュアリーな表現がしたい。』

しかし、それを実現するには、莫大な財力が求められます。

ペボニアとの出会いは、
密かに、香りを集め、香りの研究を続けている最中でした。

 
実際に、ペボニアの施術を受けたときは、衝撃的でした。

あの高価でラグジュアリーな
天然のイリスの香り、フレンチローズの香り
(香水でも、近年では本物が使用されることは滅多にありません。)

細胞が喚起するローズマリー、セージ

自律神経が喜ぶカモミール・・・!!

あの、細胞に、入っていく感覚。

魂が震えました。


(いつもより穏やかな表情が、物語っているでしょうか?笑)

 
ペボニアの製品は、合成香料を一切使用していません。
天然の優雅で贅沢な追い求めていたラグジュアリーな香りがすべてつまっていたのです。

さらに、素晴らしいのは、植物を知り尽くしていることだけでなく、最先端の科学を融合している点。

やはり、ラグジュアリーな化粧品に求めるものは、天然であるけれど洗練されていること。
野性みの強い、素朴で粗雑な状態ではダメなのですよね。

これが、わたしのサロンで実現するラグジュアリーの条件

 
もう、全てが合致しました。

ペボニアといえば、お酒で有名なヘネシー家が開発を行なっています。
ヘネシー家の本気を感じる本質をついた、あらゆる製品を凌駕する品質。

こちらを使用して、お客様をおもてなししたい。
わたしも、もっとこの世界に触れたい。

勝手に手が動き、身体が動き、気がつくと、一気にサロンで導入する運びとなっておりました。

 
正直、化粧品って、シリーズもののうち1つか、2つ、秀でた商品があって、その他の製品レベルはよくある感じだな。
というのが通例。

しかしですよ!!

ペボニアはその常識をいい意味で裏切ってくれます。

フェイスケアとボディケアで様々なラインが用意されているのですが、
ひとつも、『これは使えないな。』というものが、ないのです。

冗談抜きで、
販売しているから誇張しているわけでもなく

まさに、パーフェクト。

これまで使用してきた数々の化粧品を凌駕してくれました。

ファーストインパクトの使用感だけでなく
使用すればするほど、実感と確信しかないのです。

長くなりましたので、今日はこの辺で。

お肌のお悩み
お身体のお悩み
人生、いろいろございますよね。

あらゆるお悩みに寄り添い、生命力を高めることが
Salon de StellaMythのラグジュアリーウェルネスです。

中目黒のサロンで、実際に手に取って使用感をお試しいただけます。
お試しされたい方は、ぜひ、お問い合わせのうえ遊びにいらしてください。

ご質問やご相談も、ご遠慮なくメッセージくださいませ。

CONTACT